--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2011.12.06 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ブログに届くかしら?
2011.06.25 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top
auのひかり回線にしたのかどうかはわからないけれども ブログが書けなくなりました。これは携帯〓からです。届くかしら。
2011.06.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お稽古が。師の都合で延期になりました。

お稽古の帰りに友人の家を訪問する予定もありましたけれども、これも友人が忙しく中止になりました。

今日は、のんびり過ごせそうです。

でも、ひかりの工事が、延期になり、月曜日になったので、その時必要な無線ランを買わなければならないから、ビッグカメラに行かなければです。

無線ランを使って、配線するそうです。

新しいことをすると、便利にはなるかもしれないけれども、いろいろ面倒なことも起こりますね。


2011.06.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
降ったり、やんだり、出しったり、引っ込めたり、梅雨はたいへんで~す。

今日も、洗濯物出して、引っ込めてます。

お天気はどうなのですかね?

ひかりの工事が今日です。うまく繋げるといいのですけれども。

梅雨は、生活するのは大変ですけれども、恵みがいっぱいあります。

保存食が作れる時期です。梅酒、ラッキョウなどなど。一番は、田植えでしょうね。

梅雨がなければ、お米は作れないでしょうかね。

今日もムシムシする日です。
2011.06.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
